サンチェリヴァ開店20周年記念祝賀会がありました

DSC09767

 

 

 

 

 

 

 

チェリヴァホールと併設されているショッピングセンター、サンチェリヴァさんの開店20周年記念祝賀会がありました。

祝賀会は、サンチェリヴァの従業員さんやテナント会の皆さんをはじめ、来賓として招かれた雲南市や雲南市商工会の幹部の皆さん、㈱イズミヤの役員さんや前のサンチェリヴァ店長さん、そして私たち㈱キラキラ雲南からチェリヴァホール館長らが出席し、総勢100人を超える盛大な祝賀会となりました。

式の中で、長嶋店長からは「100-1は0。100人の店員がいくら頑張っても、一人の店員の評判が悪ければお店の評価は0点。地域の信頼にこたえられるショッピングセンターをめざそう!」と力強いごあいさつがありました。

チェリヴァホールも昨年20周年を迎え、人間で言えばお互いに成人式を迎えたことになります。ともに木次駅前周辺開発事業でできた施設ということで、これまで培った強固な連携でこれからも様々な取り組みができればと思います。

20周年を機に、市民の皆さんにチェリヴァホールでもサンチェリヴァでも新しいサービスを検討しています。またこのブログでも紹介したいと思いますのでご期待いただければと思います。

サンチェリヴァさんの開店20周年にあたり、心から祝福するとともに、関係の皆さんのこれまでの努力に敬意を表したいと思います。おめでとうございます。

サンチェリヴァ開店20周年記念祝賀会がありました:関連情報