第5回キラキラ雲南高校演劇フェスティバル

DSC00021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリヴァホール今週末のイベントは、第5回キラキラ雲南高校演劇フェスティバルです。

昨年まで1月に開催をしていましたが、今年は高文連演劇講習会を兼ねて12月に開催します。今年の出場校と演目は次の通りです。

12月21日(土)

◆13:30~出雲高校演劇部「見上げてごらん夜の☆を」

◆14:50~三刀屋高校演劇部「椰子の実とオニヤンマ」

12月22日(日)

◆13:30~松江南高校演劇部「冒険授業」

出雲高校演劇部の作品は、先の中国大会で全国大会出場が決まった作品です。松江南高校の作品は、島根県大会や中国大会で評判となった注目作品ですのでご期待ください。そして、地元三刀屋高校演劇部の上演は、大会の上演中に大爆笑が起きた話題作です。見逃した方はぜひご覧いただきたいと思います。

今年ももちろん入場無料。元気いっぱいの高校生のお芝居にご声援をいただきたいと思います。たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。

そうそう、期間中は夜に劇団ハタチ族のステージも行われています。昼は高校生のステージ、夜はハタチ族のステージという具合にハシゴしても良いかもしれません。ぜひぜひ!

第5回キラキラ雲南高校演劇フェスティバル:関連情報