創作市民劇 歌劇ふることぶみのスタッフミーティングを行いました

DSC00026

 

 

 

 

 

 

 

大掃除を行った26日(木)の夜、次回の創作市民劇 歌劇ふることぶみのスタッフミーティングを行いました。

年末の忙しい時期にも関わらず集まっていただいたスタッフの皆さんはざっと40人強。過去最高数の皆様に集まっていただき本当に頼もしい限りです。

スタッフミーティングでは、制作、衣装、美術、舞台、照明、音響など幅広い内容について話し合いが行われました。ここ数年で培ってきたスタッフワークを活かして今回も万全の態勢で作品作りをしていきたいと思います。

毎回気になるのが亀尾先生による台本です。亀尾先生周辺の方によると年内の完成を目指して執筆中ということですので、このブログでも多少プレッシャーをかけつつ、新年に発表されるであろう「ふることぶみ出雲編」の台本に期待したいと思います(亀尾先生、いつもご苦労をかけてすみません)。

この歌劇ふることぶみは、年が明けて早々にチケット発売を予定しています。詳しいことは追って新年のこのブログでも紹介させていただきたいと思います。

今年一年、皆様には大変お世話になりました。どうぞ良い年をお迎えください。

創作市民劇 歌劇ふることぶみのスタッフミーティングを行いました:関連情報