ホール周辺の環境整備を行いました

DSC09848

 

 

 

 

 

 

 

先日、チェリヴァホール周辺の環境整備(草取り)を行いました。今回は、チェリヴァホールスタッフと、なんと演劇ユニットハタチ族のみなさんにもご協力をいただいての環境整備となりました。当日は、早朝にパラパラっと小雨が降り、作業を始めた午前8時ごろは曇天で、暑くもなく雨も降らずで絶好の草取り日和となりました。

今回の作業では、チェリヴァホールスタッフも含めて初参加の人が多く、思うように作業が進みませんでしたが、それでも以前よりは格段にきれいになりました。今週末には木次夏祭りの大花火大会が予定されていますので、それまでに作業ができて良かったです。

これからも頻繁に周辺整備を行い、チェリヴァホールのお客さんに気持ち良くご来場いただけるように努めていきたいと思います。ご協力いただいたハタチ族の皆さんにこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。

ホール周辺の環境整備を行いました:関連情報