チェリヴァシアターライブ、ハムプロ公演「パレパーレ星の新しい生き物」

DSC09192

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいの劇団、札幌ハムプロジェクトの皆さんがチェリヴァホールにやってきます。

札幌ハムプロジェクトの皆さんは、ワゴン車1台(去年は確か、日産の旧型セレナでした)に舞台セット、音響、照明、そして出演者までも乗せて、日本各地を旅する劇団です。

今回の公演は「パレパーレ星の新しい生き物」という作品。8歳のパレパーレと88歳のペルペルペ、二人は出会って喧嘩をし仲良しになって、お互いの秘密を打ち明けて、一緒に新しい生き物を探しに行く約束をするのだけど、ペルペルペはパレパーレほど生きられない。―という不思議な雰囲気の作品のようです。

前作も似たような雰囲気があったのですが、公演後の何とも言えない満足感は、ハムプロの皆さんの斜に構えない一生懸命さによるものでしょうか。たくさんの皆さんにハムプロの元気なステージをご覧いただければと思います。

公演は、来週10月9日(水)と10日(木)の2回公演。時間は両日とも18:00開演です。チケットは、前売り1,500円、当日1,800円、高校生以下は500円です。

「こんな芝居は見たことない!」音響操作も照明操作も足りない役も全部やります!!とハムプロさんからのメッセージも元気そのもの。たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。

チェリヴァシアターライブ、ハムプロ公演「パレパーレ星の新しい生き物」:関連情報