キラキラ雲南文化カレッジ水墨画教室のミニギャラリーができました

DSC09881

 

 

 

 

 

 

 

チェリヴァホールでは、市民の皆様の開かれた文化教室として、キラキラ雲南文化カレッジを開講しています。その講座の一つ水墨画教室では、嘉藤大峻先生のご指導で13名の皆さんが楽しく受講されています。

その受講者の皆さんからの要望で今回新設に至ったのがこのミニギャラリーです。ミニギャラリーの最初の作品は、キラキラ雲南文化カレッジ受講者の杉原精訓さんの作品です。杉原さんは、今年の県展で大田市長賞を受賞されたほどの腕前で、今回3つの作品を展示されています。

このミニギャラリーは、受講者のみなさんが順番で作品を掲示されるということですので、それぞれが得意なものや、季節の作品などを楽しんでいただけるものと思っています。また、感想などありましたら遠慮なくチェリヴァホールの職員に伝えください。きっと受講者のみなさんの励みになることと思います。

キラキラ雲南水墨画教室は、月2回木曜日13:30~15:30、嘉藤大峻先生のご指導で開催しています。無料体験などもできますのでお気軽にお尋ねください。

キラキラ雲南文化カレッジ水墨画教室のミニギャラリーができました:関連情報