キネマ旬報が木次図書館でご覧いただけます

DSC09352 

 

 

 

 

 

 

チェリヴァホールでは、チェリヴァシアター開催のための情報収集ということで、毎月キネマ旬報を購読しています。

そのキネマ旬報を、4月から職員が回覧した後に木次図書館で市民の皆様にもご覧いただけるようにしました。

木次図書館もチェリヴァホールと同様、㈱キラキラ雲南が運営する施設ということで、こうした連携がうまれました。

市民の皆様にもキネマ旬報をご覧いただき、映画に関心を持っていただけるといいなと思っています。

DSC09360

 

 

 

 

 

 

 

駅前の飲食店で気になる表示を発見しました。近々取材をしたいと思います。

 

キネマ旬報が木次図書館でご覧いただけます:関連情報