大会議室のフロアコンセントが復活しました

DSC09530

 

 

 

 

 

 

昨年から使用ができなくなっていた大会議室のフロアコンセントを修理しました。

コンセント器具内部の断線により、プラグを差し込んでも通電しない状況が続いていましたが、新しい器具を取り付け再び利用できるようになりました。

チェリヴァホール大会議室は、100名規模の会合やレセプション、展示会など様々な目的で多くの皆様にご利用いただいています。昨年度の年間利用率は80パーセント(10日間のうち8日程度の利用)で、チェリヴァホールで最も多い利用率を誇っています。

チェリヴァホールは今年度もたくさんの修繕計画を予定しています。開館してから今年で22年目ですので、様々な修繕箇所があって致し方ないのですが、利用者の皆様にご迷惑が掛からないように対応していきたいと思っています。

とりあえず、大会議室のフロアコンセントが復活して一安心です。ゴールデンウィーク前の忙しいときに対応してくださった業者さんにもお礼を申し上げたいと思います。

大会議室のフロアコンセントが復活しました:関連情報