劇団ハタチ族×三刀屋高校演劇部 チェリヴァシアターライブ「青春サイダー」

DSC09844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のチェリヴァシアターライブは、三刀屋高校演劇部による「青春サイダー」です。

作品の見どころは、ずばり劇団ハタチ族代表の西藤将人さんが指導される三刀屋高校演劇部の公演というところです。

三刀屋高校演劇部というと、どうしても顧問の亀尾先生のカラーが透けて見えるのですが、それが西藤さんの演出でどのような仕上がりが見られるのかがとても楽しみです。

今回の作品は、「生徒創作劇」と銘打たれていて、生徒さんがほとんどすべて生徒さんの力で制作されているそうです。脚本にしてもチラシのデザインにしても広報にしても生徒さんが率先されて手がけられているとのこと。その指導をされているのは亀尾先生ではなく、ハタチ族の西藤さんです。

そんな三刀屋高校演劇部の皆さんの公演は、7月27日(土)と28日(日)です。27日(土)は午後2時からと6時から。28日(日)は10時からと2時からの計4回公演です。入場料は500円(当日も)。小学生以下は無料ですので、お友達やご家族お誘いあわせご来場ください。

劇団ハタチ族×三刀屋高校演劇部 チェリヴァシアターライブ「青春サイダー」:関連情報